ちびくろ76・ああ悩ましい…。

ガンダム」を見るって話のMINI乗りのオフに便乗してお台場へ。(・∀・)
MINIでは初の都内走行。いつもなら新青梅街道甲州街道へ出て新宿、半蔵門、日比谷を通り抜けて晴海、お台場が定番ルート。そのつもりでいたけれどカーナビが案内した1ルートはR254へ出て池袋、後楽園、お茶の水、日比谷。なるほど。ってことで、皇居脇都心部縦断に決定。(・∀・)
土曜日の都心部は空いてます。結構走れる。快適っ!と言いたいけれどちょっと不満が…。脚が固いっす。それは十分判ってるんだけど、舗装が傷んでたり細かい段差が多い都心部、けっこう不快な振動が続く続く。固い分交差点なんかではいい感じに踏ん張ってくれるんだけどねぇ。(・ω・)
そんな気分を持っているとついつい見てしまうMINI乗りのみなさんの”脚”元。車高調…、一度決めたら絶対変えないだろうなぁ…。だったら固定式?30mmDownか、バランスはどうなんだろ?スタビは機能してくれるのかな?ショートスタビリンクにしないとやっぱ不味いような…。ホイールスペーサー入れないと見た目イマイチかな?けどスペーサー入れると強度と安全性はどんなもんなんだろうねぇ。少なくともストレートでボルトは通しておくとしても…。純正はBMW謹製のベストバランスという感じたっぷりのセッティングは納得できる。だけど、ロードギャップは気になる…。(・ω・)
ああ、悩み深まるばかりなり。ああ、悩ましい…。
もっともしばらく手を入れるのはオアズケなんだろうけど。100年に一度の経済危機??ガンダム立つくらいなんだから〜、違うか。(・∀・)

   ∧__∧
  (´∀`)
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
今日はチャリのメンテして快適っ!