補給。

3連休の最終日。今年の夏は暑そうだ。これを乗り切るには、美味い蕎麦だな、ってことで、走り慣れきった感じがする秩父へ。(・∀・)
ルチンより“鉄分”補給している気がしないでもないが…。(;゜∀゜)
何かと話題の多い秩父鉄道。関東で一番都心から近い所をSLが走ってることで知られつつあるらしいが、元国電の車両をもらい受けてそれを当時のオレンジ、イエロー、ブルー、グリーンに塗り替えて懐かしさを演出中。(・∀・)
そこへかつての秩父鉄道のオリジナルカラーも復活させたりして話題作り。なかなかおもしろい。
そして今日は秩父のお祭りにあわせてSLに特製ヘッドマーク付き…、のはずがSL“C58363”が故障。(・ω・)
ピンチヒッターにSL専用の補助機関車が登場!めったにヘッドマーク付きは見られないので、蕎麦食いがてら…、どっちが目的か判らなくなってるけど、のんびりな休日だぁ〜!
晴れてたら暑くてたまんないけどなんとか曇ってる。(;゜∀゜)
撮り終えたら、美味い蕎麦とひとっ風呂だっ!(・∀・)

∧∧  /
・ω【◎】パシャッ
っ 9  \
―u'

""""""""""