ガンダムだっ!

ってことで流行ものには飛びつく訳で…。(;゜∀゜)行ってきました、お台場、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト会場。(・∀・)
もっともMINI CLUBMAN乗りの方が企画してくれたのでちゃっかり便乗したんですけど。
写真はケータイSH-03Aで撮ったもの。なかなか写ってくれるじゃん。こんな雰囲気でした。もうちょっと綺麗に撮ろうとしたら電池切れ…。(mixiの方はフォトアルバムを、それ以外の方は
http://gallery.me.com/en.ma.powerbook#100145 でも)
なぜかデジイチ流行中のMINI乗りのみなさんにつられてデジイチ機材一式Canon50D、SIGMA18-50F2.8、SIGMA50-150F2.8持って行ってしまいました。そんなに気合い入れるほどなのか?と思いつつ…。(;゜∀゜)
夏休みも始まった土曜日ってことだとメチャ混みだろう、ってことから集合時間は22:00。ちょっと早く着きすぎてしまったので、大井・羽田・城南島界隈でデジイチでちょっと鉄分補給と飛行機初撮影(
http://gallery.me.com/en.ma.powerbook#100145
)。夕暮れのせい?フォーカス来ません…。なかなか新鮮だったけど下からしか撮れないのはちょっと面白くなかったかな。(・ω・)
夜も深まり、いざ会場へ!(それにしても土曜の夜、MINI乗りの方が意外なところからも集まりました。(・∀・)何台だったか数え損ねてしまった。)
木陰から姿を現した「ガンダム」!デカっ!!(;゜∀゜)
なんでも18mの実物大(アニメ上の想定値も実物大??)ってことで、それにしてもデカっ!!
そそくさと長時間露光撮影。こんなところでこんなものをバルブるとは思ってもいなかったけど、まぁ、撮れました。ライブビュー便利っ。(・∀・)
もうちょっとレインボーブリッジとか東京タワーが写る場所だったらよかったのになぁ。(・ω・)
けど、形になったものを見るとかなりカッコイイぞ。ホントに操縦できたらマジで乗ってみてーっ!(`・ω・´)
あっという間に解散時間になったので揃いも揃った駐車場で今度はMINI談義。(・∀・)やっぱみなさんいろんな考えをお持ちでめちゃ参考になります〜。が、物欲刺激されすぎっ。
お会いしたみなさん、どうもでした。m(._.)m
また“ウダウダ”しましょう。(・∀・)

∧∧  /
・ω【◎】パシャッ
っ 9  \
―u'

""""""""""
しかし写真は奥が深い…。