30年ぶり。

駅そば。「蕎麦」と書かずに「そば」の方がしっくりくるのは気のせい?(・∀・)
上野駅13番線を上がったところにある駅そば屋。様子は変わっていたけど同じ場所にあった。たぶん30年ぶり。よく遊びに来ていた頃、腹ごしらえはなんとなくここだった。その頃はうどんばかり食べていた記憶が…。(;゜∀゜)
ちょっと上野駅に立ち寄りついでに注文。何してんだか。(・∀・)
味は…、イマイチかな。むかしはここが一番なんて思ってたけど駅そばを食べるこすら何年ぶり?(;゜∀゜)
良し悪しのヘッタクレもありません。
寒い真っ最中のはずなのに何故か暖かい今日、温そばは暑すぎ…。
記録ってことで写真を一枚。(・∀・)