いろいろあって、いろいろな事実が判明。やってられません。┐(´〜`)┌
何かは書きませんが、アタマきてます。怒りの矛先の向けようがないというか、事実を明らかに曝さねば先はないのだが思い返すだけでも、「ムカつく」だけではおさまらない…。そういう自分にもムカついて…。(´Д`)
で、鞄に最小限の撮影機材を詰めて現実逃避へ。
カメラ、三脚、水準器、予備のバッテリーまで用意して、時刻も確認して準備万端。
のはずなのに、ふと通勤途中の電車内で行動シミュレーション。
あ!メモリーカード。入ってない…。(;゜∀゜)
やめるか?カードを買うか?安くないぞ。それに2枚も要らないし、買いに寄ったらちょっと間に合わないぞ…。
でも、やめたら「ムカついた」ままの週末はヤダナ。
結局、買った。初「Lexar」。4GB。あ〜、散財。イラついてると何もかもしくじる…。
まぁ、現実逃避した結果は番狂わせもあったけど全勝優勝にかなり近いかな。情報収集も出来たし、どっぷりハマったかな。
あ、高くついた撮影だったから、全勝どころかギリ勝ち越しか?(;゜∀゜)