ふたたび。

何も小さいポストに押し込まなくたっていいと思うんだが…。(・ω・)
せっかく撮りに行ってもblogに載せるだけでもなんなんで雑誌の投稿サイトへ送信。やりすぎ?(;゜∀゜)
送った写真は自分で見ても納得以前の問題ありありだな、と思っていたら案の定、写真は他の方で、記事だけ載りました…。う〜ん、何しに行ったんだ?(・ω・?
ま、いっか。今月号をただ(?)で戴けました。
いよいよ、東京〜九州のブルトレが終焉。そのむかし、いつか乗りたい夢の花形寝台特急列車。ひとつ、またひとつと廃止になりとうとう最後の「富士・はやぶさ」が…。ちょっと好みの姿じゃなくなっちゃったけど、列車自体がなくなっちゃうのはさみしいなぁ。(´・ω・`)ショボーン
移動は夜のうちにでなく速い新幹線でその日のうちに。
時代が変わるんです。チェンジ?