すぅぱぁまん。

年末のバタバタの中、勢いでケータイを機種変更。おおかたの予想通りに、いいとこあり、いくないとこあり…。(・ω・)
当たりだったのか?ハズレだったのか?
クルマの中でもカーナビにケーブル接続しないでもハンズフリーで使えたり、カメラもいちおう800万画素CCDでそれなりに綺麗だったりするけど、いちいち開かないと時計以外何だか判らなかったり、漢字変換がイマイチ馬鹿だったり…。まぁ、メーカー変われば設計も全然違うし、それも設計するヒト次第だし…、と変に納得してる自分に、コダワリなくなってきたなぁ、なんて思うのはトシ?(;゜∀゜)
新年早々にペプシに付いてたBE@RBRICKはやっぱり足取れちゃいましたぁー。(´・ω・`)ショボーン
で、同じオマケのBE@RBRICKに。今度はあの「すぅぱぁまん」。変なの。ま、いいや、これで。
さて、3連休だ〜!
   ∧∧
  (*・ω・)おやすみ…。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄