めりくりっ!

って早ぇょ。(°∇°;)
予定していたゆとりある週末はちょっとしたニュースにあわただしく&欲張りたくなってしまったんでここに載せるべく写真もロクに撮らずにあっちへこっちへ。(・∀・)
つかれました…。
あったかい淹れたて珈琲でやっと寒さから脱出!(好きで寒い中、行ったんだが)
さて風呂でゆっくりして今夜はちゃんと眠れるぞ。(寝る時間より欲張り行動を取ったんだが)
写真は近くに今年、新築移転してきた教会。(裏からなんだけど)初めてのクリスマス。
やっぱコンクリートのシッカリした建物なんだ。そりゃそうなるな。けどチラッと見えるステンドグラスや屋根上の十字架が見えると雰囲気あるなぁ。
白いLEDで飾られたツリーはシンプル。ハデハデしくないのがいいです。
あ〜、24日25日はなんかあるのかな?信仰心はあいにく持ちあわせがないのですが…。(°∇°;)
さてと、
   ∧∧
  (*・ω・)おやすみ…。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄