どーでもいいこと。

ズサーc⌒っ゜Д゜)っ
…なんだかなぁ。
ちょっと研修を受けてきて複雑な気分だったり。(゜Д゜)

・ホンダがF1を撤退、スズキがWRCを撤退、やむなしと思っていたらスバルまで撤退!(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!、見所なくなった
・「ちびくろ」にアーシングした効果は感じるけど数字には現れてない
・やっぱスタッドレス買うか?
・写真撮りたいのに撮りたいモノと時間の都合が合わない
・夜景を綺麗に撮りたいな
・ちゃんとした機材ほしいな
・撮ってきた写真と動画の整理とブログアップが追いつかねー
ブルートレインの終焉まであと4ヵ月
・雪の中のSL、一度は撮ってみたい
デゴイチ、壊れちゃったんだって
・「相棒」から亀山が去った
・「ブラッディ・マンデイ」見れてない
ガネーシャに言われた通りにした方がいいか
Blu-rayレコーダーに見たいのに見れてないのがたっぷり
・先月からインターネット回線がブチブチキレる、プロバイダーに俺、キレた
光回線は規約で引けないって
MacOSXが10.5.6になった
Picasaが3になった、何が変わったんだ
iPhoneMacが未だに同期しない
・壊れた(らしい)ディスクの修復が手つかず
・壊れたパソコン部品、いつ捨てられるんだろ?
WiiWiiFitは半年以上使ってない
・HERZの革小物、買っちゃた
・珈琲豆が少なくなってきた、次は何にしようか
・新しいケータイに機種変更したい、明後日発売、けどいろいろタイヘンみたい
・年賀状、書かなきゃ
・入浴剤なくなってたんだ
・あと6日シゴトすればお正月、後厄終わった
・蕎麦と温泉がすっかりご無沙汰
・映画館もすっかりご無沙汰、ウォーリーを探せ(違
・また視力落ちてきてるのかな?疲れてるだけかな?
・いい眼鏡作ろうか

…キリがないがろくでもないことばかりだな(゜Д゜)
タウンページ、いらねーよ、希望制にしたら?

 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖\ ( ・∀・) (゜A●)

 ̄ ̄⊂   ) (  と)

凵    し`J  U U