ほんのり屋。

寒くなってきました…。(´・ω・`)
何日か前の話。雨降ると聞いてました。が、傘を持たずに帰宅の途へ。最終のコミュバスに乗るか?傘を買うか?
バス代100円也。(・∀・)
となるとメシ食ってる時間がない…。いつも前を通り過ぎるだけのおにぎり屋「ほんのり屋」で済まそう。(・∀・)
ホントは寒いからあったかいモノ食べたい…。
なかなか凝った品揃え。小さくっても専門店か。
鮭いくらと梅じゃこにしてみる。3コで600円程度也。う〜おにぎり1コに200えんか…、て思いつつ、あっという間に胃袋に…。
それにしても豪華なおにぎりではあるがこの値段って相応?
コンビニでも最近、“ご立派”なおにぎりが登場しているけど…。マックのハンバーガーとか吉牛の定食とかと考えると…。さて?
考えたところで答えが出る訳でもないから食べたいモノの値段に納得して食べればいいではないか。どれにしたって(゜д゜)マズーで食えないことはないんだから。(・∀・)
コンビニでは100円セール中。そりゃいろいろと違うんでしょうけど。巷では1/4ポンドのバカデカいチーズバーガーが流行りですか。
なんか最近、モノの値段がわかんねー!って思うのはキノセイ?!(・∀・)