銀杏。

朝日をあびてあまりにキレイだったんで1枚。(・∀・)ケータイだけどまぁしかたない。
こんなコトしてるから遅刻確定。(°∇°;)
一瞬を逃すともう2度はないのが写真のつらいトコ?楽しいトコ?
やっぱ、鞄にイキオイで手に入れちゃったコンデジ、入れておかなきゃ、かな?(・∀・)
コンデジは「Canon Powershot G10」。
性能は十分だったんで文句ナシ。それよりレトロっぽいというかいかにもメカメカしい雰囲気に即決。(・∀・)
それに限定でキヤノンのオンラインショップでしか売らないというケチなこの銀杏のような黄色い革ケースとストラップを入手。
SONY T300のようにサッと出してパッと撮るのは無理だけど、デジイチには今一歩およばないがキレイに撮れるし、広角28mmはうれしい。(・∀・)望遠はちょっと足りないけど…。

銀杏=いちょう?銀杏=ぎんなん?
どーしても「ぎんなん」なんだけど…。それにあの“臭い”がよぎる…。(゜Д゜)
キレイな写真が撮れると気分(・∀・)イイ!