ぽちっ。

3連休。撮影に行きたさ半分、行かれなさ半分…。(゜Д゜)
ちょっといろいろあって凹んでる。困ったなぁ…。(゜Д゜)
ゆっくりすれば、というもんでなし。がんばれば、というもんでなし。やれやれ。
で、とりあえず届いた荷物は「ちっこいノートパソコン」。
巷で流行ってるUMPCと言えば言える大きさ、機能。ただ何より安い。\49800.-也。それに画面が裏返しにパタンとして使えるのは他にない特徴。安いのはアウトレットで箱損傷ってことだったけどどこが???(゜Д゜≡゜Д゜)??
たぶんわずかに性能落ちで比較されると売れなくなったから処分なんだろうな。
国内、工人舎製SH8。10台限定というのに後でみると5台追加!へ?(゜Д゜)
けどこの性能なら撮影情報落として持って出掛けられるし、ベッドサイドでネットチェックも出来る。(・∀・)
ってことで、ぽちっ。前にもそんな目的で一台手に入れたけどちょっと大きく重すぎた。今度はバッチリ!(・∀・)
そろそろたまりはじめた「使わなくなったモノ」整理しないとな。