2.2。

使ってます、iPhone。だんだん使うことが増えてきました。(・∀・)
普通のケータイと比べちゃうと、ダメダメなトコロいっぱいあるけど電話も出来るネットターミナルって思うと楽しみいろいろ。(・∀・)
変わった写真撮れたり、メールはもちろん、SNS掲示板もニュースもRSSで拾ったのをサイトで確認まで出来ちゃう。(・∀・)
ケータイでも出来るけど画面が大きいとぜんぜん楽!(・∀・)
いろいろと遊び心たっぷりのソフトが次々発表されるし、音楽もビデオも見れる。(・∀・)
おサイフケータイ機能があればまったく文句ナシなんだけど、まぁしかたない。
そしてデビュー半年、2度目のOSバージョンアップ!!で2.2に。ところどころの不具合が解消されてるらしい。いちおう期待!
コピー&ペーストは見送りかぁ。(゜Д゜)
でも進化が楽しみだな。(・∀・)
p.s.
最近のヘンな写真はトイカメラソフトで。(・∀・)