絶景〜♪ん?

今朝は山登りです。って狙いは紅葉に包まれる鉄橋を渡るSL。場所は超定番と言われる只見線第1橋梁。晴れれば絶景です!(・∀・)山登りをしても一度は撮りたいと。(ネット検索するといっぱい出てますが。)
いざ出発!15分でバテました…。あ〜、体力落ちすぎ…。(´・ω・`)ショボーン
機材持って一昨日の雨にぬかるんだ悪路。┐(゜〜゜)┌ヤレヤレ
写真とはウラハラに既に100人はいるかと。斜面にびっしり…。出発が遅すぎました…。場所がない。(°∇°;)
狙いの列車はまだ2時間後。待ちますとも。戻れないし。
しかし晴れから一転、今にも降り出しそうなどん曇りに。(´・ω・`)ショボーン
せっかくの風景はキビしそう…。さてどうしたものか。晴れたら風景、曇れば列車中心かな。あ〜、ここまで来て悔しいなあ〜。(´・ω・`)
ま、なるようにしかなりません。撮れるようにしか撮れません。(・∀・)