橋の上だ!

撮影続けてます。(・∀・)
すんげぇヒトいっぱい!(°∇°;)夏に来たけれど軽くその倍はいるかと。よって道路は渋滞…。予定していた撮影場所にはあと10分で間に合わずあっさりパス。でも惜しかった…。(´・ω・`)ショボーン
やっぱ紅葉の中のSLとなると緑の中の夏とは比べものになんねー!あー、すげー!(°∇°;)って、まぁ半分は想定の範囲内
そう言いつつもやっぱ紅葉狙っていい場所に来ちゃってる訳で…。ただ時折見掛ける騒がしいヤツらはこんな方まで来ないのは(・∀・)イイ!
で、今度は山の上から一気に橋上。(°∇°;)
また晴れか曇りかビミョー。(・_・)オマケに風、強〜。
さてあと30分。どーなるんでしょう〜。橋の上には100人くらい?!
橋が落ちなきゃなんとかなるな。(・∀・)