秘境(?)にて。

3連休です〜♪(・∀・)ギリギリまで迷いに迷って結局来ました、会津只見路。
SLと列車の撮影。今日の狙いはもうとっくに行ってしまいました。もうなぁ〜んにも来ません。2時間待つと普通列車がこの鉄橋を渡ります。
いちおう想像通りに撮れたかな。やっぱり磐梯山は雲隠れされてしまったけど。
雄大(?)な只見川は流れているのかいないのか判らないほどゆったりと。静かにのどかで…、ではないです。国道252号線沿い。ひっきりなしにクルマびゅんびゅん!落ち着かねー。(´・ω・`)
それが行ってしまえば次は夜。すんげぇローカル線だぁ。
明日のSLの撮影場所をのんびりと考えますかね。予定通りに行けばいいです。はい。(・∀・)