0時開演。

見過ごしたな、と思いつつ…。レコーダーにしばらく前に記録された「第0章」を見たら、見て見たくなり馴染みの映画館を調べたらもうすぐ0時からナイトショー。ひさびさに映画館。また通ってしまうか?(・∀・)
こんなことも土曜で日曜の午前中にゆとりがないとできないんだが。
ネタバレはもうそろそろいいと思うが…、このシリーズ、原作読まずにテレビだけしか見てない。タイトルからなんとなく想像していたけど、意味深だったな。(゜Д゜)
テレビシリーズのような難解だけどそれを確実な理論でスカッと解決する心地よさの壮大巨編だったらよかったなぁ〜。ちょっと重すぎ。心情は判る気がするけど、映画は見たあとに気分晴れやかになるのが(・∀・)イイ!
考えさせられるのももちろん意味あるんだけど。。。
けどよく出来てたな、流石。
明日、パンフレット見直してみよ。

   ∧∧
  (*・ω・)おやすみ…。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄