新調。

シゴトの時の眼鏡が欲しかったんです。しばらく前から。
そこへ友人知人の相次ぐレーシック施術の知らせ。…。やっぱ、怖いっす。(°∇°;)
モノは決めていてかなり気に入ったけど、いい値にちょっと決めかね…、思い切ったら在庫切れ。(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
で、他の店にはあると言われ、またいい値に決めかね…、でも思い切ったら在庫切れ。(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
色合いもいいし、何より掛け心地が文句ない。それでもちょっと値は良すぎ…。
それ以前にないものはないんでしかたないが、眼鏡は変えたい…。で、Zoffに立ち寄り。悪くないけど奇抜過ぎなんだよな…。(゜Д゜)
そんな中、なんとなく納得できるモノを発見。作ってしまいました。
しばらくしたら、お気に入りは手に入れるだろうけど、しばらくはレパートリーにコイツも加わってもらおう。(・∀・)
眼鏡の要らない生活、憧れるけど、簡単には決断できないや。