Canon 50D 登場!

キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
ってことです。発売予定が発表され期待していたフルサイズ5Dの後継機を待ち望んでいたが…。公表されたスペックはちょっと役不足(´・ω・`)ショボーン
同じ撮るならより綺麗に撮りたい、と進化したフルサイズ機を待っていたのに…。連写5fps欲しかった。それ以外は文句ないんだけど…。
悩んだ結果APS機のフラッグシップへ。予算的にも問題なし。手持ち資産はフルに生かせる。(・∀・)
持った感触はやはり「デカっ!」。だけど操作感は(・∀・)イイ!
KissX2のコンパクトさは確かに魅力的なんだけど、しっかり持てる大きさは安心感十分。(・∀・)
これで機材は文句ナシ!あとは“ウデ”だけだ!σ(^_^;)
操作系は似てて非なる?明日の撮影で困らない程度にマニュアル読まなきゃ。