むさし村山ミュー。

出来たことをすっかり忘れてました。まったく。まぁ、クルマでもちょっと距離あるし、なんというか鉄道駅がひとつもない武蔵村山市…。あ、多摩都市モノレール走ってたっけ?(°∇°;)
ちなみに昨日の話で休日だから超混みで駐車場待ちか、と半分あきらめで行ったらすんなり建物近くに。(・∀・)
あ〜、映画も観られるんだ。ナイトショーもありか、と知ったのはひと周りしたとき。
どっから入るの?何があるの?から始まりました…。ちょうど端の入口だったんで反対側の端まで。「長〜い」。で2階へ上がって戻って3階へ。
あった!(・∀・)
Apple Reseller Shop」。単に見てみたかっただけです。
アップルストアと同じような専門店とはありがたい!
が、ちょっと期待が大きすぎたか、「あ、これだけ…。」
ま、いいんですけど。
それよりいろんな店を端から見てきた方がおもしろかった。(・∀・)
さて、“崖の上のポニョ”を観て…、そんな時間はありません。それはまた今度。(´Д`)ポニョよりインディを観たいぞ。それにしても広さ…。日産村山工場跡地。日産好きとしては工場閉鎖になったことが残念だな。
予想に反してひともそんなに多くない。連休の中日だから?
また、寄ってみよう。