いまさらのCROCS。

昨年?一昨年?流行った“ごむぞうり”。買いに立ち寄っても気にいった色があってもサイズナシ、サイズあっても色がナシ…。(´・ω・`)ショボーン
その後すっかり忘れてました。が、昨日のむさし村山ミューの中のVillegeVanguardでこんな迷彩柄を発見!サイズぴったり!即決!(・∀・)
(゜Д゜)ハッ!サイフの中身あったかな?
ここ、ぶらぶらしてるとサイフの中身がいくらあっても足りないぞ…。
CROCS自体は、「こんなもんだね。」
けどこれなら洗車の時も問題ナシ。かかとの帯があるから飛んでかない。(°∇°;)
ドライビングも蒸れなくていいかな。
秋になったらショートソックス履けばいい?
とりあえず満足。(・∀・)