〈ちびくろ17〉ナビ男くん、がんばる。

ちびくろがどんどん分解されていきます。早技です。2人掛かりってのもあるけど、ポイントを知ってるようで、次々にちびくろのあのどデカいセンターメーターがあっという間。(°∇°;)
中はこーなってるのか…。

担当2人の手際良きはすごいっす。まかせて正解だな。
やっとナビが付きます。いくつかのオプションもまとめてお願いしました。今までのクルマには全部自分でやってきたから今回もやりたかったけど…。このクルマにDINサイズの装備がないなんて…。(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
考えて見れば最近は純正オプションだから後付けってあまりないのか。専用キットを開発してくれるところがあるのはありがたい。ま、工賃はちょっとw(゜o゜)wオオーッ!高めだけどここまで自分でやるんじゃ3日は掛かるな。(;´Д`)ウウッ…
しかし見てると自分でも手をだしたくなるなぁー。プロの手際良さはムリなんですけど機械好きの気持ちがねぇ…。
けどこの2人掛かり&手際の良さでも終了予定時刻は19時と。オプション付け過ぎですか?!いや、この際ですから。(・∀・)
出来上がりが
  ∧_∧  +
(0゜・∀・)ワクワク
(0゜∪ ∪ + テカテカ
と__)__) +