つられる。

FM。「ふざけんなよ、マジで」の略なんかじゃなく、ラジオ放送のFM。朝の目覚ましから夜の眠るまで、ウチにいるときはヘタするとずっと流れていたり…。ちなみにほぼ間違いなくTokyoFM。
最近たまに夕方の番組「WONDERFUL WORLD」を聴けたしてるんです。茂木淳一さんのコミカルな話口調と、小山ジャネット愛子さんの落ち着いた柔らかい雰囲気の話し方がおもしろい空間を作り出している。なかなか飽きない。(・∀・)
今日の話題は「カレー」。もちろんこの放送で夕飯はカレーにしたなどと言ったりしてる。いいかげんなアップだった“鉄”の方のブログを整理しながら聴き流していたもののアタマの中には、文句ナシの名店(と思ってる)丁字とか、あちこちのカレーが浮かんで…。
あ、カップあったぞ、と思い出したらお湯沸かしてた…。(゜Д゜)ハッ!
つられましたよ。あんだけ言われりゃ誰だって。
ま、満足です。食欲なかったのに食べられちゃう。カレー恐るべし。
作っておいたアイスアップルティーと予定外の夕飯。
一気に暑くなっちゃったぞ!ただでさえ蒸し暑いのに…。(´ヘ`;)
まだこれから夏だって言うのにもう暑いのはたくさん。白旗っす。