スタバる。

ダークモカフラペチーノ。思いっきり立て看板に引きつけられて。あまー。(°∇°;)
珈琲の苦味のある下の方はいいんだが、クリーム多すぎ。ま、甘いもの欲しかったし、ダルダルでちょうどいいのだが。思えばスタバもひさびさだなぁ。地元にできてくれればいいんたけどな。ニョキニョキ伸びてる建設中の33階建ての高層マンションの下が店舗だという。そこに是非…。
それにしてもいつも混んでるな。ほぼ満席。半分くらいが本とノートを広げてお勉強中。図書館かよ!奥のソファーは口空けて寝てるオッサンと今にも落としそうなケータイを見ているようで眠ってるねーちゃん。仮眠室かよ!コレじゃいつでも満席だな。一つのテーブルにきっちり輪になって大声あげる女子高生の集まり。教室じゃないってば!
ちょっとした人間ウォッチングになってしまった。
意外なことにタンブラーとかグラスとか、ぬいぐるみまで売ってる。タイミングいいだけ?初めてみた。
タンブラー、欲しいな。けど他があるから使わないし…、パス。
フラペチーノの氷ってこんなに溶けなかったか?飲むに飲めないじゃん…。