あい・ポチっど。

enma2008-04-18


野菜ジュースをソーダで割ると美味いと聞き、飽き飽きしてたんでさっそくソーダを買い…、驚くほど寸分の違いもなく「想像通り」…。(・_・)
ま、飲みやすくはなるな。
さておき、ずーっと考えては忘れ、思いだすとまたずーっと考えてたiPod touchをアポストでとうとうポチった。
すんげ〜立派な化粧箱に入ってる。さすがフラッグシップ?
さっそく触る。おお〜、なんでもまったいらな画面を触るだけで出来ちゃうって快感だ〜!(・∀・)
タテヨコに動かすとそのサイズに合わせて表示が変わる!アルファベットを打つとピョコっと出て予測変換も。おもしれ〜!(・∀・)
コレで電話さえ出来れば、そうiPhoneはソッコー機種変だ〜!早く国内販売始めてくれよ〜!新しくなるDoCoMoの真っ赤なマークあってもいいからさ!
けど、32GBモデルにしたがこんなに音楽ないしビデオも見ないぞ…、なんに使えばいいんだろ?(°∇°;)
オマケに容量倍になったSHUFFLEの赤いヤツまでポチっちゃいました。ま、これは聴きたいお気に入りだけ入れるけど。
都合、4つ目のiPod。いまだにオリジナルなiPodを買わないのはヒネクレ?