満タン。

enma2008-04-30


なんだかなぁ。上がったり下がったり。やれやれ。┐(´-`)┌ヤレヤレ
並んでまで満タンにしたなんて初めてだ。30円も違うんじゃ入れておかないと。とは言ってもこの連休に出掛けてしまえばすぐに空。次から満タンにすると壱万円札が消えるのか…。
そのGSでついでに空気圧を高めに。少しは燃費向上?!
ひさびさに自分で調整していると後ろから声を掛けられる。振り向くと少し脇にシボレーのデカいSUV。「出られねーから移動してくれ!」と。十分余裕あるじゃん。みれば左ハンドル。車高が高いからギリギリに見えるのだろう。大バカモノだ。┐(´-`)┌ヤレヤレ
あまりにも情けない。自分のクルマくらい自分で扱ってください。
それにしても160円超えたらキツいな…。(´・ω・`)ショボーン