遅咲き?

enma2008-04-15


春です…。イマイチ、パッとしてないんだけど、春です。(・∀・)
朝の通り道、満開です。サクラだと思うんだけど、遅咲き?
空も(・∀・)イイ!感じだったんで一枚。
デジカメあればもっと綺麗に撮れたな。けどこうやって載せる時が('A`)マンドクセ
もうちょっと綺麗に撮れればいいんだが贅沢か?
あ〜、写真撮ってねーなー。デジイチ腐っちゃってるか?
サクラ満開の中、撮り歩けたら…。(・_・)
春から「心機一転、がんばって〜!」なことは全くなく何も変わらず4月になってもう半分。すぐゴールデンウイークなんだぁ。カレンダー通りだな。この様子じゃ。
何処か行くにしてもあまり長い休みじゃないし…。
ぜ〜んぜん、パッとした話じゃないぞ。サクラはパッと咲いたのになぁ。花見もしなかったな。う〜む、この状態なんとか脱出できないか?!