まっくぶっくぷろっ!

enma2008-04-01


MacBookPro/2.5GHz/200GB7200rpm/4GB。キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
悩み続けて一年余り?いつから考えだしたのか忘れてしまったけど、メインのPCはやっぱMacだ。(・∀・)
そろそろIntel機にしたいな、でついにポチって一週間ほど。シンプルなパッケージはよく考えられてて、即PowerONで使えるのはいい。姿がPowerBookG4とほとんど変わらないのがちょっとつまらんが、スペックは数字のキリもいいし、思い切った。
モリーはバルク物で十分動くというので安上がりに4GB。
Windowsも同時に動く素晴らしい時代になったからたっぷり。ディスクは量より速度を重視。
メインPCは一気に快速仕様。立ち上がったMacOSX10.5.2はPowerBookG4と同じなのにこの反応の良さは何?(・∀・)
4月心機一転、環境を整えなければ。勢いでポチっちゃったのもセットアップしないと。それはまたのちのち。
無線LANがなんか安定してなさそうなのが気になるが…(°∇°;)