サクラ、満開!

enma2008-03-28


もうちょっと晴れてくれたら文句ナシなんだけどな。線路沿いの桜並木。地域では超有名何処。
昼食ついでにカメラを持ち出しチャリで数十分。思いのほか近いじゃん。
ひさびさのデジイチ起動。なんか感覚が…。露出の勘どころもシャッタータイミングもなんか合わないぞ。ブランク大きし?それにしてもやっぱ春休み。撮影者多数。意外。
それにイマイチ撮影ポイント少なし…。
しかしサクラ満開!桜並木を歩くのは気分いい(・∀・)イイ!
ついでにケータイでも一枚。絵が流れなければいいのにな…。(´・ω・`)ショボーン それにタイミングが難しい。けどサクラ満開の中、黄色い電車はきれいだな。
そんな中、4月から走る新しい電車も試運転していて目新しい。ユニークなデザイン。
今日の天気予報は当たりらしく雲行きが怪しくなってきた。降られる前に引き上げよう。
帰りにこの前のパン屋さんで遅い昼食だ。
ひさびさの撮影、イマイチかな。