33階建て。

enma2008-01-19


高層マンション建築中。時間がかかるんだろうと思っていたけど、あっという間にニョキニョキ。早いんだ。駅から1分。上の方だとどこまで見えるんだ?富士山は間違いないな。とお〜くにレインボーブリッジ…は無理か。毎日の様に見てると欲しくなってきたり。安くないだろうな。いい場所だと宝くじモノか?そもそも宝くじ買ってない(°∇°;)
こういうのの最上階には一般人OKの展望室作ってほしいよな。高いところファンとしては。なんとなくマンションに住むと言うのに抵抗あるから気にしてなかったけど一度くらいモデルルーム見学でも行ってみようか。あ、こーいうのを冷やかしって言うか。(・∀・)