リモコン。

enma2008-01-17


コカ・コーラのオマケ。ちっこいコカ・コーラのトラックがリモコンで前に後ろに右に左に…。オマケにしてはリッパすぎ!(・∀・)
ツラレて買っちゃたんだけどここまでちゃんとしてるとは。1970年代のデリバリートラックだそうでリモコンが自販機になってる。
何十年ぶりかのリモコンカー。カーペットの上でもよく走る。コース作ってやったら面白いだろうな〜。(・∀・)
子供の頃のラジコン思い出しちゃった。ひさびさ童心。
それにしてもこんなのがオマケに付いてしまうとは。
もうひとつ買っておけばよかったな。4種類あるらしい。セブンイレブン限定ってことだけどもうないかな。
ちっこいオモチャ、ゲット。(・∀・)
ちなみに写真はケータイの接写モードを使ってみた。手ブレ防止もオンにしたのにキレイに撮るのは難しい…。シャッター音の後もジッとしてないとブレるじゃねぇか〜!ヽ(*`Д´)ノ