ういろう。

enma2008-01-04


そうそうに風邪、っぴきです…。(´・ω・`)ショボーン
元旦のからのヤバい様子は今日の午後、やっと楽になってきた。あ〜、すっかり寝正月になっちゃったなあ〜。う〜ん。
新年からこんなかぁ…。
んでも、ハラは減るもんで空腹にクスリ飲んじゃヤバいかな、けど買い物しんどいなあー、ってことで頂きモノの名古屋名物「ういろう」。
お〜、ひさびさの味。ありがたいことにいろんな味のひとまとまり。ハラ持ちいいな。満足。ごちそうさまでした。
風邪は今になってなんとか回復。やれやれ。
カラダは回復したけれど年賀状印刷のパソコンが不機嫌だぞ。一難去ってまたっすか?
もうほっとこ。
地デジレコーダー味&大画面には助かったけどめんどー増えたなあ〜。
恒例の初詣は鎌倉鶴岡八幡宮だったのに見送り…。
しっかし、テンション下がりっぱなし。(`・ω・´)シャキーンとなることないかぁ〜!!