いのかしら〜。

enma2008-02-01


井の頭でいいのかっしら〜、と誰が言ったのか何処かで聴いたのか…(°∇°;)
吉祥寺へ寄り道。渋谷で乗り換えて井の頭線を使えば早いんじゃん。気づくの遅いって。
新宿乗り換えの中央線しかアタマになかった。けど井の頭線なんて、いや京王線すら何年ぶり?
急行なら16分という。超混みじゃん!(°∇°;)なんとか乗り込んだら下北沢からガラガラ。こんな感じなんだ。井の頭線は七色の電車があるはずなのに白いのが並んでた。ま、そんな時もあるか。あっという間に吉祥寺。やっぱヒト多いな。んで寄り道の目的は…「ただいま品切れです〜」(´・ω・`)ショボーン
なんか歯車かみ合わねー、ってのがまだまだ続くのか?