如月。

あっという間に新年1月も終わってしまいました…。早っ!(;゜∀゜)
ヤボがあった週末で晴天予報の今日は北へ行くか南へ行くか迷っているうちに風邪っぴきになってしまったらしい…。(・ω・)
結局、少ない休日を大損した気分です。
買い物に出た途中であ〜、すげ〜青空〜、ってことで一枚。
畑は冬休み、駅前にそびえ立ったタワーマンションがニョッキっと。どーやら完成したらしい。
高い所好きとしては、ぜひとも最上階からの眺めを拝見させていただきたいのですが…。(・∀・)
今日から2月。如月とも言う謂れは何?
今月は短いから1月よりもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。けど、いろんなことありすぎ、な波乱の月になりそう…。(・ω・)
穏やかな生活をしたいのに、なかなか思い通りにゃさせてくれないようで…。テキトーにサボるしかないな。