HappyHackingKeyboard!

モニタがバカデカになってさて気分よく、トラックボールをコロコロと…。ん!重い。ひっかかる。(;゜∀゜)
ゴミつまったかな?よくよく見てみると…。あ!ボールを支えるポッチがないっ!ハズレた?探して見つかるほど大きなものじゃないし…。困った。(´・ω・`)ショボーン
このトラックボールを新調するのは難しいし…、ほかのトラックボールはどれもイマイチっぽいし。(プライベートはパッド&トラックボール派です。)
やむなくMacBookProから外してこっちへ。白いのに合わせてしばらくお蔵入りになってしまっていたオリジナルのHappyHackingKeyboardを復活っ!
ひさびさに触れるこのタッチ。やっぱり(・∀・)イイ!!
Liteも打鍵感あっていいんだけどこの感じは文句ないですな。
キー数が少ない分、特殊キーを押しながらになるけどその分、指の移動が少ない。慣れちゃうと楽で日本語キーボードの方がミスタッチ多かったり。(;゜∀゜)
よし、これで快適に使える様になった…、あれ?「Boot loader Not Found.」(;゜∀゜)
Macの方には「お使いのディスクがいっぱいです」(;゜∀゜)
あ〜、ダメだ、こりゃ。┐(´〜`)┌