2倍。

二つ並びました。(;゜∀゜)
25.5インチの液晶モニタを使い始めてほぼ1年。それまで使っていたモニタを並べてデュアルにしていたけどテレビと兼用なのでイマイチ不便…。
新型の登場が早いこういう機器なのに2年以上まだ現行品。(・∀・)
価格はずっと下がってたのでこれしかないだろう、とポチッ。(・∀・)
1920x1200x2!
ただパソコン側にはデュアルモニタの出力を使っていたけれどサブ側は手動切替。今度は不便になってしまうなぁ、と思っていたらしっかりとデュアルモニタのパソコン切替器があるじゃぁないですか!(・∀・)
これでいつの間にか4台にもなってしまった自作パソコンはデュアルモニタでワンタッチ切り替え!(・∀・)イイ!!
ちょっと贅沢しすぎかな?

というのはこの前の月曜祝日の話。なんだかんだと落ち着かなかった今週。ぐったりです…。
ゆったり風呂であったまって早寝だぁ〜!(・∀・)