貼る。

別に誰かに見られて困る様なメールを打つわけでもなく、サイトを見るわけでもないんだけど…。
先月、勢いで買い替えたケータイ、docomo SH-03A。(・∀・)
しばらくぶりに手にすることになった折りたたみ式なのに、見かけたら買ってしまった液晶保護シート。横からは見えないが後ろからはトーゼン見えるんだが、まぁ見られないにこしたことはないし、不意なことでキズ付けることもないだろう。
意外だったのは小さな液晶のある表側、まったいらなんだけと綺麗なアクリル仕上げ。(・∀・)
そこへの擦りキズの方が気になるかな?と思っていたら全部を覆うシートも付いてた!なかなかナイスです〜。(・∀・)
しばらく使ってだいぶ慣れてきたけどやっぱ、メリットの方が少なかったかなぁ…。半分、おもちゃだけど残る半分はとんでもなく大切なものになっちゃってるな。(・∀・)