〈ちびくろ51〉(・∀・)イイ!!?

ありがたいお知らせを頂きまして小春日和という予報の休日に朝っぱらから関越道に駆け込み走り着いたトコロは「水上」。
また、水上かっ!、と聞こえてくるような聞こえないような…。(°∇°;)
いい天気で紅葉がキレイ!そして雪山になった谷川岳がクッキリ!(・∀・)
何のためかは“リンク先”を見て頂くとして、今日もゴキゲン!快調!で「ちびくろ」は走ってくれました。(・∀・)
舗装の傷んだ小路を抜けたり峠道で右へ左へ身をよじらせて…、正確には昨日総走行距離「7777km」到達!!
ま、それだけなんですが…。(°∇°;)
あんまりキリ番って気にしてないんですが、記録ってことで。
ちょうど5ヵ月。すげー。(・∀・)
見なきゃいいのにナビの燃費記録見て凍りついて、すげー。(°∇°;)
冬場はおとなしくなるはずですが、手元には“静脈”の血行を良くする“モノ”と“不整脈”を抑える“モノ”があったり…。(°∇°;)
その辺りはまた改めて。