〈ちびくろ32〉ちょいピカっ!

やっと涼しくなってきた〜!
けど、ちびくろは入院中です…。トラブったとか不具合出てるとかじゃなく、例の“ツケワスレ”のため。ステアリングにクルーズコントロールのボタンがないコトに気づかないなんて…。(°∇°;)
部品がどれでいいのか判らないから少し時間を頂きたい、ってことで、一週間の入場。判らないって…、大丈夫か?(°∇°;)
あわせて3ヵ月点検。コレはディーラーの自主作業で無料とのこと。ホントは2000kmで行うはずがすっかり過ぎ…。
主要部品のブレーキパッドも、タイヤもホイールも社外品に交換しちゃった。こんなはずじゃなかったんだけど…。(・∀・)
さらに入場前にちょっといぢっちゃいました。
ルームミラーにシルバーメッキのカバー、アンテナを同じくシルバーメッキのショートタイプに。あ〜、あちこちシルバーメッキになっていくなぁ。(・∀・)
ミラーカバーは中からはまったく判らずあくまでアクセント。
アンテナは感度落ちを覚悟で見た目優先。結果ほとんど影響ナシ!(・∀・)
多少、FMのノイズが入る時が増えたような、単なるタイミングのような…。
ウィンドウフィルムアンテナにしてダミーしてもいいかな?なんて次々とテを入れたくなるのはどーしたモノか。
それよりも走りに出たいぞー!ガス代かかるけど。(・_・)
さっきディーラーから連絡あって出場準備は完了、と。気になっていたコンフォートアクセスも実は素晴らし過ぎる仕組みだったことも判明。すげー!(・∀・)
しばらくぶりのクルーズコントロールはどんなんだろう?
テストランはどこならいいかな?
写真には“スパイク”が特別出演。(・∀・)