どんだけ〜。

enma2008-06-13


「どんだけ〜」もあっという間にDeadWord?
地元にできつつある高層マンション。33階建てだって。これでもまだ伸びるのか?目で追っても数え切れない…。最上階の見晴らしが楽しみだなぁ〜、って展望室なんてできないだろうから見れないか。(´・ω・`)ショボーン
最近のこういうのってセキュリティーがウリだもんな。周辺にこんなのはないから一度見てみたいよな…。どこまで見えるんだろ。富士山は間違いないか。レインボーブリッジは見えるか?ベイブリッジは無理だろな。
高層マンションってこういう風に脇に伸びるクレーンで作っていくんだ。なるほどね。
完成したら見学会とかしてくれたらいいのに。あ、最上階って誰かの部屋?
高いところ好きには興味津々なんだが。