すっきりっ!

もう月曜…。(´・ω・`)週末は素晴らしい天気。(・∀・)空はすっきりと青く、風も穏やか、空気寒さでツンとくることもなく、どことなくすっきり。そして何より「ハナ」がすっきり!(°∇°)
花粉症、完治っ!目も疲れ目だけど痒くない。くしゃみはごくたまに。そして鼻水って何?と言うくらいすっきりって!(・∀・)
軽くなり出したのは5年ほど前から毎年、軽くなってきた(・∀・)
何をしたのか誰にでも教えてあげたいけどそれが判らない。生活も食事も特効薬を飲んだ訳でもなく、心当たりがない…。(´・ω・`?
かかったのはかれこれ10年ほど前。まだこんなに花粉症が話題になる前からずるずるぐしゅぐしゅ…。一生毎年のことと諦めていたのがウソの様。(・∀・)
ひさびさにウレシイ話。
さてと、シゴト行くかな。今日は一転して雨か…。やむなし。そうそう、クスリよりミントのタブレットがオススメ。口のなか甘ったるくならないし、食べてことも目立たないし、お手軽。(・∀・)