さよなら、オレンジ。

enma2008-02-29


4年に一度しかないんだ、今日。今度の今日はもうこのオレンジ色はないんだな。物心ついた時から走っていたオレンジ色の電車。もうすっかり銀色の最新型に変わっていて、残りあとわずかだとか。オレンジ色はラインカラーに残ったけれど…。(´・ω・`)ショボーン
まず出掛ける時はこれに乗り、これに乗って帰ってきた。乗らなくなって10年ぐらい経つ。それでもなくなるとなると寂しいな。ほぼ毎日、乗っていたからいろんな記憶が…。(・∀・)
この青い文字の「特別快速」にも何度乗ったんだろう。
オレンジ一色の電車が見られなくなったらホントに中央線から離れちゃった気になるな。(・_・)

でも今年は1日多いんだ。休日にしてくれればウレシイのにな、ってことで4年に一度しか書けない日記を書いておこう。

ポストに素晴らしいお誘いのお知らせ。すげー!のキタ━(゜∀゜)━!!
誘いに乗ってやるかな。日曜日、その誘い主にとってはちょっと特別な日。
さて、ゆっくり眠ろう、っと。(・∀・)