う〜む。

enma2008-02-23


ちょっと気になっていて突然に寄り道してしまった。(°∇°;)
話はトントンと…。そしてひと回り。(・∀・)
しかし渋滞…。でも実感するには十分。その結果は、う〜む。
もっと巷に聞くゴーカート気分とかキビキビ小回りの印象はナシ!しっかり安定してスムーズに動いちゃうし、取り回しもそんなによくない。今のとあまり新鮮さを感じないぞ…(´・ω・`)
が!しかしデザインもインテリアもユニーク過ぎるほどユニーク!
ここに惹かれるんだよなぁ。(・∀・)
実用的には今の方が上。けれど…、気分一新したいのさ。さて、どーするか?色からして「これ!」がない…。今、決めても最短で5月だとか。
それにしても何から何まで「お洒落」だな。
ご丁寧にとても上品なカタログを頂いて来ました。余計、迷うじゃん。(°∇°;)