HERZ。

enma2007-12-28


2007年のシゴトは終了!っと。(・∀・)
まったく満足感のない一年。いまだかつてないと言えるくらいひどい年だった気がする…。厄年、それも本厄だから?(´・ω・`)
さておき、半年ぐらい迷って決めて発注してやっと届いたHERZのカバン。型番はC-66。C-131と迷ったんだけどこれに決定。時は12月のあたま。革の香りが何ともいえず漂う。革モノなんてひさびさだ。いい感じ。ただちょっと予想より大きかった…。これが通販のイタいところ。お店に見に行ければどんなに良かったか。オマケで財布と小銭入れも発注。
ほぼ1ヶ月使ってほんの少し馴染み出したかな。かなり満足。(・∀・)
これから色も変わっていくかな。メンテナンスしながら使わないと傷めちゃうだろうけど、どの位やっていいかわかんねーぞ。(・∀・?
さぁ1月4日の休みを無理やり取って9連休。のんびりできそう。ま、いつもの年越しになるんだろうけど。