もったいない!

enma2007-12-25


Blu-rayレコーダー、買っちゃた。SONY BDZ-X90。この手の機械をかうのは何年振りだろう。しかし思いつきって怖いな。ハイビジョンのTVはおろか普通の放送をパソコンで見てると言うのに。いちおう、CATVで地デジは見れるんだけど。YAZAWAが言ってる「もったいない!」のすっかり逆になってる。(´・ω・`)
でもせっかくハイビジョンが来てるのだからキレイ見たい、と考え出したらここまで来てしまった…。残り2台の在庫の1台を即決!が一週間前。配送は一週間かかるってんでやっとセットアップ出来たぁ!(・∀・)のが昨日のこと。自分へのクリプレ。(°∇°;)
さて、見るのはど〜するか…。あ、そもそも見る時間なんてあんのか?!(゜∀゜)アヒャ?