QuickTime6.5へアップデート。

MacOSX10.3.2の話を書くためにソフトウェアアップデートをチェックしたらQuickTimeのアップデートが追加されていた。クリック。しばらくして完了。再起動しろと、告げている。QuickTimeはなくてはならないソフトだけどまだProへのアップグレードはしていない。気持ち的にはしたいなぁ、な状態。.Macに加入したらProにしてくれるといいのに。実は.Macを買ってある。PowerBookとセットであればバンドル割引だったので手を出してみた。セットアップしなければだが@mac.comのメールアドレス、何にしよう。妙なところで考えてしまう。
あ、トラックパッド、調子いいな。手の湿り気か?