お役所。

なんだかなぁ…。(・ω・)
たかだか数枚の紙っぴらのために半日仕事を休んでわざわざ行かなけりゃならないなんて…。歩くにもバスを使うにも中途半端な場所。
行ったところでカードを機械に入れてプリントされたモノが出てくるだけ。発達しつづける情報社会に頑なに住んでる街の建物に行かなけりゃならないの?そりゃ、判らなくもないけどさ。(・ω・)
市長選挙ののぼりやポスターがあちこちに。来週あたりから騒がしいかな?
今度はどなたの番ですか?と聞きたくなるくらい今の方はどんな仕事をされました?何の変化も感じませんが、と毒づいてみたり。(・∀・)
中途半端に時間が出来ちゃったな。ま、のんびりしちゃいましょう。(・∀・)