今年1年ありがとうございました!(・∀・)

いやぁ〜、いろいろあった、ありすぎた1年でした。(・ω・)
もうすっかりヽ(´ー`)ノマターリモードです〜!
蕎麦食って寿司つまみつつ…。

「春にクルマを買い替えて初の輸入車でびゅ〜!」
勢いで発注して4ヶ月待つというかつてない経験でやって来たMINI CLUBMAN。MINI乗りの方々と思わぬ楽しみの場ができました。(・∀・)MINI、こんなにも楽しいクルマないっすね。見ておもしろく、乗っておもしろく、いぢっておもしろく、ネタは尽きませんな。(・∀・)
来年も楽しくおもしろく走りましょう!

「写真撮影、再開しました!」
3年前にデジタル一眼レフを使いたくてはじめたものの一時中断。やっと再開を果たし、勢いづいて雑誌投稿、そうそうめったにない日のひとコマだけど掲載されちゃいました。(;゜∀゜)
情報提供、撮影協力していただき、ホントにありがとうございました!来年もいいカットをいっぱい記録していきましょう!
それにしても写真はマジ奥深いっす。来年こそは納得の一枚を決めたいもんです。(`・ω・´)シャキーン!

あ〜、書けない、打てない?こと、いっぱいあるなぁ〜。(;゜∀゜)

もうすぐ年明けですなぁ〜。(・∀・)
来年は何か新しいことを始めたいですなぁ。始まりますかねぇ〜。(・∀・)
では、みなさん、よいお年を〜!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ