祝50年記念。

クリスマスイヴですか、そ〜ですか〜。寄ってみました東京タワー。完成50年とクリスマスってことでわずか10分間のレインボーイルミネーションだそうで近くの世界貿易センタービルの展望台地上40階から撮ってみました。
おお〜!オレンジ色の東京タワーが見たことない姿に光輝いた!(・∀・)
キレイだ、これは。
そこをケータイで1枚。う〜ん、おにゅ〜ケータイはカメラがウリのはずだけどびみょ〜。(´・ω・`)
もちろんここまで来るのにケータイだけってことはありません。ちゃんとデジイチくんにご登場頂いてます。(・∀・)
が!ガラスの反射がまたしてびみょ〜。写りもびみょ〜。それはウデのせい…。長時間露光はカメラのライブビューに助けられてるものの難し〜。(・ω・)
消灯時間と電池切れTimeOver。
やや納得できず…。(・ω・)
写真にこだわればこだわるほど納得できなかったり。