載っちゃいました。

なんだかんだとデジイチ使ってみたくて手頃な組み合わせを手に入れて20年ぶりに再開した鉄道写真撮影。
都合のつく限り撮りに出てはBlogに載せてましたが、時折雑誌投稿もしてました。その時の報告って感じで。そしたらその雑誌のカレンダー欄に載っちゃいました。(・∀・)
それも思いもしない日、数年に一度あるかないかの『お召し列車』の写真が。(すんげーちっこく)
意外なことがあるもんです。(・∀・)
掲載されたらステッカーくれるって知ってたんですが実は掲載誌もくれるんだそうで…。知らずに記念に買っちゃったんで2冊…。
カレンダーの付く月だったんでそれも2冊。ま、いっか。(・∀・)
でもあっても意味ないんでどなたかに差し上げます。テツ雑誌、買う気はないがタダならって方は連絡ください。(;^_^A先着お一人様に差し上げます。
この投稿は1ヶ月の中で1番いいものは見開きで載るそうだ。いつか…、それには撮り方もレベルアップしないと到底ムリだな。(’_’)
それよりもこんな写真撮影ができた情報をくれて場所の検討と下調べをして頂いた師匠にホントに感謝です。数々のお世話ありがとうございます。この場ですがお礼申し上げます。
(この1枚にはちょっと隠し事があるのはマジ内密っす…。)